

猫ヒゲマニアな方へ[01/30のツイートまとめ]

gre_ko


猫ヒゲ スタンド ヒメ様モデル



http://t.co/ZWOubP5i
01-30 17:41




ほとんど共感は得られないと思うんですが、
猫の抜けヒゲが捨てられない私。
(まぁ集めてても捨てられちゃってるんですが。)

先日 他の方のブログを読んでいたら
猫ヒゲスタンドなるものの存在を知りました。




で、早速作ってみたよ。
紙粘土で適当に成形して
ほっぺ部分に穴開けて
ヒメ様風に着色。

売られてるものもあるようですよ。
意外と猫ヒゲ取っとく方がいらっしゃるんですかね。

隠れ猫ヒゲコレクターの方、(いらっしゃらない?)
猫ヒゲスタンドは可愛く飾れてなかなかいいですよ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のお問合せ話は現在メールでやり取り中です。
どうなるかな~。



おうちが決まるといいね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口県にて
甘えん坊なキジトラ娘さん、
里親様募集中です♪


うにお家キジ娘

体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
ワクチン接種済
避妊手術済
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)

うにお家キジ娘

山口県の方、甘々なオンニャの子いかがですか♪







8週齢規制を[メイン]


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

なんと…



保護猫ちゃん、モテ期到来か!?
2度目のお問合せが来たーっ!!



「美人な子」なんてお言葉があったよ♪


「きれいにニャらなきゃ」
せっせせっせと身繕い。


「いつでも里親募集中」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口県にて
甘えん坊なキジトラ娘さん、
里親様募集中です♪


うにお家キジ娘

体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
ワクチン接種済
避妊手術済
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)

うにお家キジ娘

山口県の方、甘々なオンニャの子いかがですか♪







8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

不妊手術しましょう[01/28のツイートまとめ]

gre_ko

不妊手術の必要性 - 『ボイスの活動日記 ~山口県の犬猫里親探しの会~』 - Yahoo!ブログ
http://t.co/cKcudzjV
#yamaguchi #Yamaguchi
01-28 12:11





不幸な動物を減らすためにも
ご自分が一緒に暮らしていらっしゃる動物の不妊手術は大事だと思います。

産ませなくては可哀そう?
産まれた子をみんな幸せにできますか。

手術するのは可哀そう?
手術しなければ発情します。
発情したまま我慢させることの方が動物はツラいかも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

不幸だったところを救われたキジトラ娘さん、
1/22日に無事に避妊手術を済ませたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪

体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
ワクチン接種済
避妊手術済
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)

うにお家キジ娘

山口県の方、甘えん坊なキジトラさんいかがですか~♪

うにお家キジ娘うにお家キジ娘うにお家キジ娘

ブサ顔も可愛い(*' `*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらの白キジ娘もよろしくお願いします^^
「いつでも里親募集中」





8週齢規制を[メイン]


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

入居希望ニャ 殺到





ダンボルーム順番待ち?



最初はヒメちゃま。

そこに…

はる「入ってもいいかにゃ?」


ヒメちゃ 退室。


はる「落ち着くにゃ~」
床暖房完備ですからね。
(ホットカーペットの上に置いてます。)


さらに、

てつがのそーっとやってきて、


はるちゃんと一緒におやすみにゃさい。


天井が高くないのが落ち着くのでしょうか、
ダンボールルーム大人気です。


お嫁入り道具にお付けしますか(笑)
「いつでも里親募集中」




ヒメ様、空き待ち。
てつと一緒なら入ってもいいけど、はるちゃんとは好みじゃないみたい。
はるちゃんはどっちでもいいみたいです。
どのニャンとも割と仲良くできるんじゃないかな~と思います。
あくまでもうちでの3ニャンとの様子をみた感じですけど。


りんりんもダンボルームに興味はあるようですが、
ニンゲンがそばにいると入りません。
ニンゲンがすぐに近づきたがるから危険を感じるのでしょうね^^;
今はコタツの中で足裏マッサージしながら触れ合っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪

こちらもお問合せ待ってますよ^^

うにお家キジ娘

22日に避妊手術をして無事に帰ってきたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

UMAか NEKOか





未確認動物(Unidentified Mysterious Animal)発見!?




…いや、
アザラシがトドに…?





…あら、
可愛い可愛い りん猫でした♪







今日は保護猫ちゃんの写真が撮れなかったの~。
それでも、
「いつでも里親募集中」



そういえば、トドは「哺乳綱ネコ目」なんだって。
ご存知?
知らんかったよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


UMAもどきの後だとすごく正統派の猫に見える。
うにお家キジ娘

22日に避妊手術をして無事に帰ってきたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お問合せ その後…





昨日 お知らせしたお問い合わせの件、
残念ながら今回はお断りさせていただきました。

お断りの理由は、
お一人暮らしで全国的な転勤の可能性があること、
1匹飼いが元々のご希望であること、かな。


fc2blog_2013011921382639c.jpg
fc2blog_201301032011085ab.jpg

ぱるちゃんは猫も好きなので
猫のいるご家庭が希望です。
先住さんがいない場合これから迎えて下さる方。


一人暮らしの方すべてをお断りするわけではありません。
場合によります。
今回お問合せ下さった方は
転勤の可能性があることがネックでした。
一人と2匹で引っ越しって
物件探しも移動も大変そう。
ご家族がいらっしゃればまた違うかも。
ご実家も遠方だしね。


はるちゃんじゃなくて
もう少し落ち着いた年代の猫嫌いの猫さんの
里親様を探している時(福乃さんの時みたいな)なら
今回お問合せ下さった方とお話を進めていたかも。

ケースバイケースだと思うので
一概には言えませんが、
今回の場合はこんな感じでした。


メールを交わした感じでは
きっと終生猫さんを大事にして下さるだろうなと
思える方でした。
お問合せの方にもはるちゃんにも
ぴったりのご家族が見つかりますように…。



焦らにゃい焦らにゃい
「いつでも里親募集中」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪

こちらもお問合せ待ってますよ^^

うにお家キジ娘

22日に避妊手術をして無事に帰ってきたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ :
ジャンル : ペット

初めての…



お問合せが来たー♪

どうなるかな。


結果がどうあれ、
お目に留めて下さった方がいるというのは嬉しいね。



「果報は寝て待つニャ」
(スマホアプリの暗視カメラとやらで撮影。)

保護猫ちゃんのキュートな?寝顔を見られる里親様は誰だっ!?
「いつでも里親募集中」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪

こちらもお問合せ待ってますよ^^

うにお家キジ娘

22日に避妊手術をして無事に帰ってきたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

役立つ猫の手



「猫の手も借りたい」ということわざは
役に立ちそうにない猫でも誰でも
手助けが欲しいほどの忙しさの時に使われますが、
いえいえ、
猫の手は結構役に立ちますよ~。

忙しい合間に癒しをくれますから。




ほらほらこんな手見ちゃったら
触って癒されるしかないでしょ~♪





こんな癒し系な手いかがです?
(写真に写ってるのは足だけど。)
「いつでも里親募集中」




忙しいのに時間を忘れて
萌え萌えサワサワしてしまうという副作用には
どうぞお気をつけください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


うにお家キジ娘

22日に避妊手術をして無事に帰ってきたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ :
ジャンル : ペット

ダンボルーム入居中





どうしてプリンターのダンボール箱の横に
毛布があるかというと…




もちろん、
そこに猫がいるから。





空き待ちが出るほどに
この箱がみニャさんのお気に召したようなので
しばらくダンボルームとしてお貸しすることになりました。
人間と違ってお猫サマの場合、
一瞬で占有権が発生するのです。
(多分 うちだけじゃないよね。)



ちなみにワンルームですが、
3猫まで共同でご利用になれるようです。
(てつ・ヒメ・はるが一緒に入ってた。)




狭くても平気。

お兄ニャン、お姉ニャンとルームシェアもできるイイコです♪
「いつでも里親募集中」






これはかつてご愛用のダンボベッド
処分しました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


うにお家キジ娘

22日に避妊手術をして無事に帰ってきたそうです^^
獣医さんからもとってもいい子だったとのお墨付きだって♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

今日はすぺしゃるごはん♪





半目開いて寝てました…。
イビキもプラス。

てつ と ニンゲンが^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ数日 外出が多く家にいる時間が短かったので
今日はご機嫌取りの すぺしゃるごはん。




うちは
美味しいカリカリ→てつろう、
カツオバー→ヒメちゃ、
美味しい缶詰→りんりん、
とみんにゃ好みが違います。


さて、ぱるちゃんのお好みは…?

どれでも大喜び。
今のところ好き嫌いのない良いコちゃんです♪
「いつでも里親募集中」




魔性の招き猫。
「美味しいごはんを招くにゃ~」




招かれるのはてつろうくん。




いつも通りにゃかよしさん




はる枕で眠るてつ。





ロイヤルカナンの猫用消化器サポート(可溶性線維)ドライ!!ロイヤルカナン猫用消化器サポートド...
ロイヤルカナンの猫用消化器サポート(可溶性線維)ドライ!!
ロイヤルカナン猫用消化器サポートド...


普段ごはんはこれがメインです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

爪切りDAY






爪切り後、
膝の上で寛ぎ中。




「爪切り ヨユー♪」


お手間そんなに取らせませんよ♪
「いつでも里親募集中」







コタツの中のりんりんにも
爪切りチャレンジ!




「断固拒否!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ニャかよし香箱











幸せね~♪


見てるこちらも幸せ^^
白キジちゃん、「いつでも里親募集中」です♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

01/19のツイートまとめ

gre_ko


今週末は譲渡会開催です - ボイスの活動日記 ~山口県の犬猫里親探しの会~ - Yahoo!ブログ
http://t.co/qer1hTXa
#neko #cat #satooya #yamaguchi
01-19 14:14




ケダマのお見合い会(譲渡会)スケジュール
http://t.co/coxeWiT8
#neko #cat #satooya #yamaguchi
01-19 15:08







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

シッポスキー
















しっぽじゃない方、
「いつでも里親募集中」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

新しい画像は1枚だけ[01/17のツイートまとめ]


gre_ko


りんりんのオチリを褒めてもらっちゃった♪ チィーコさんありがとうございます♪



オレンジのキス ~アメショー猫のモフモフ日記~
01-17 21:09







寒いですね。
こちらは今朝うっすら雪が積もっていましたよ。
今日はみんニャコタツに引きこもりです。


今日はこれしか写真が撮れませんでした。

「いつでも里親募集中」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ :
ジャンル : ペット

膝の上争い 激化





かつてニンゲンのお膝はてつろうだけのものでした。
ヒメ様が乗っ取りかけたこともありましたが、
基本的にてつろうが占拠してました。


…が、保護猫ちゃんがきてからは



2ニャンでシェア。



やっぱりシェア。






時に占領され、




てつろうは追い出される。






どなたかこのコにお膝を貸して下さいませ。
「いつでも里親募集中」

胸も布団もね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも膝上大好きです♪
うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

美猫です





左目だけくっきりアイライン。
片方だけ目にかかるアシンメトリーなヘアースタイル。
う~ん、なんてべっぴんさん♪

保護主バカかしら。
そんな風に溺愛してくれる方探していますよ。
「いつでも里親募集中」


猫の里親さんを探していると言うと
「なんでわざわざ野良猫を」とか、
「雑種なんか可愛くないじゃない」とか、
そんなことを言われることがたま~にあります。
こんなに可愛いのにねぇ。



寝顔もぺっぴん~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも美しい♪
うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

お尻撫で撫で





コタツの中。

りんりんのお尻が可愛すぎて
執拗に触る。


(これは水飲み中のお尻。)





しつこくし過ぎて逃げられた…。
超警戒中。






でも今まではコタツの中に手だけ入れて撫でてたのが
たまには顔見ながら撫でられるようになりました^^







こちらはいくらでも触ってやってください^^



「いつでも里親募集中」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この子もね♪
1282699722_40[1]

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ :
ジャンル : ペット

『犬と猫と人間と 2』 [01/14のツイートまとめ]

gre_ko


「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」ダイジェスト版映像(10分)
@youtubeさんから
01-14 15:54






犬と猫と人間と
映画「犬と猫と人間と」


犬と猫と人間と2
映画「犬と猫と人間と 2」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_20130113083157ab4.jpg
猫と猫と人間と。


猫と人間と。

「いつでも里親募集中」


この子もね♪
うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

保護猫ちゃんの好きなこと[01/13のツイートまとめ]

gre_ko



【山口県・里親様募集中】
今朝の仲良し写真♪
こんな風に寄り添って下さる猫様、里親様を探しています^^ 


#neko #cat #satooya #yamaguchi
01-13 08:40




保護猫ちゃんの好きなこと
◇人間の布団に入って寝る
◇布団の中で人間の指をペロペロ
◇ペロペロついでに噛み噛み(甘噛み)
◇甘噛みを諌められながら撫でられて
「ゴロゴロゴロゴロゴロ…♪」



布団の上で待機中。
「いつでも里親募集中」

里親様も待ってます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うにお家キジ娘
うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

お兄ニャン・お姉ニャンになって下さい[01/12のツイートまとめ]

gre_ko



【山口県】お兄ニャンと仲良し白キジちゃん(保護猫)♪
ずーっと仲良くしてくれるお兄ニャン、お姉ニャンいませんか~? 【里親様募集中】


#neko #cat #satooya
01-12 17:38



【山口県】もういっちょ仲良し写真を。お尻愛♪【里親様募集中】


#neko #cat #satooya
01-12 17:41




【山口県】ケダマのお見合い会(譲渡会) イオンタウン周南にて 1/13・1/20 13時~16時
#neko #cat #satooya #yamaguchi
ケダマのお見合い会(譲渡会)スケジュール
01-12 18:42








こんな風に寄り添ってくれる猫様、里親様を探しています♪
「いつでも里親募集中」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うにお家キジ娘
うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

鏡開き[01/11のツイートまとめ]


gre_ko



今日は鏡開き。鏡餅体型のりんりんの心も開きたいなぁ。
#neko #cat #satooya
01-11 13:22




@kotatsuneko_o なかなかご縁につながりませんが地道に気長に里親様探しガンバリマショー!マリリンは次の段階に来たようですね^^別れる日を思うと寂しいですねぇ。でもいつになることか…^^;

@gre_ko たくさんの写真を載せてご紹介くださってありがとうございます!いつも本当にすみません!!マリリン撲滅へのゴールも見えてきていよいよ本格的に里親募集しなきゃと思うと、もう悲しくて心にブラックホールが開きかけてます(苦笑 はるねさんにも良いご縁がありますように♡♡♡

01-11 15:52









鏡餅体型のりんりんです。
なかなか心を開いてくれません。

でもコタツで撫で撫でする時には
いつも身体を開いてくれるようになりましたよ^^






こっちのモチモチフワフワさんは心も身体も全開です。




「いつでも里親募集中」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

ご興味を持たれた方は
どうぞこちらをご覧ください。
(キジトラ子のカテゴリーが開きます。)





8週齢規制を[メイン]

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

【山口県】キジトラ子さん 近況報告【里親様募集中♪】


甘えん坊キジトラお嬢ニャンの近況報告です^^

うにお家キジ娘
うにお家キジ娘
うにお家キジ娘

保護主さんが大好きなのね~(*' `*)
保護主さんちの猫さんたちにはまだ威嚇しちゃうみたいですが、
まぁそのうちにね^^

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中です♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
ワクチン接種済み
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪


◇◆◇◆◇以下、保護主さんのコメントより◇◆◇◆◇


初めてのワクチンを打ちに動物病院へ行ってきました。
マンソン駆虫を最優先にしてきましたが、正月に発情がきてしまいました。
駆虫と平行してワクチンと避妊手術等のケアも順次していく運びです。
ワクチン後は特に問題なく過ごしました。
ワクチンの際、検便でマンソンが初めて出ませんでした!
しかし今度は猫回虫が出ました。。。
マンソンが衰退して回虫が台頭してきた模様です。
(以前からありうる事と獣医さんから聞いていました。)

ウチではとても良い子に過ごしています。
が、ウチの4猫と対面させたところ、威嚇してしまいます。
猫馴れには少し時間がかかりそうです。
1ヶ月以上も私と獣医さんにしか会っていないので、仕方ないですね。

家族募集中です。

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇



寝顔も可愛いね~^^

うにお家キジ娘
うにお家キジ娘
うにお家キジ娘

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]でもご紹介しています。
写真もいろいろ♪


気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こっちの甘えん坊もよろしくお願いします♪



「いつでも里親募集中」







8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

可愛い寝姿[01/10のツイートまとめ]


gre_ko



なぜか頭隠して尻隠さず…で寝ています。



#neko #cat #satooya
01-10 18:52






捲ったら多分こんなのがいます^^




はる「ゴロゴロゴロゴロゴロ…♪」


可愛いのよぉ~(*' `*)
「いつでも里親募集中」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちの寝姿も可愛い♪

うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]
もう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪







8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ピンク色[01/09のツイートまとめ]



gre_ko


【山口県】ピンクの肉球プレゼント【里親様募集中♪】


#neko #cat #satooya
01-09 09:54




【山口県】ピンクのお鼻も♪【里親様募集中】


#neko #cat #satooya
01-09 09:58







膝の上でピンク色を思う存分ご堪能いただけます♪
「いつでも里親募集中」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒い肉球も可愛いですよ♪
こちらも膝の上でお楽しみいただけます^^


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]
もう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪







8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

仲良しニャンず





日の当たる窓辺で仲良く日向ぼっこ。





ヒメちゃも加わって3ニャンで日向ぼっこ。





こたつのそばで仲良くぬくぬく。





てつ母さんのグルーミング。



「いつでも里親募集中」などには記載していませんが、
保護猫ちゃんの里親様はこの子一匹ではなく
他にも猫さんがいらっしゃるご家族が希望です。
(またはこれから迎えられる方でも。)




そう言えば、
先日、てつ・ヒメ・りんの3猫団子を初めて見ました。

【イメージ画】


こたつの中の大きめベッドに3ニャンで寝ていました^^
ニャかよしは嬉しい♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは保護主さんちの先住ニャンズとただ今ニャかよし修行中。
まだ威嚇してるようですけど、猫に馴れない猫はいないと思う。多分。
他猫が大の苦手だった旧・ミケコさん
今では里親様が保護された妹分の猫さんと一緒に
いい感じで暮らしていますから^^

うにお家キジ娘うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]でもう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪










8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

膝上、胸上、布団の中にも♪





布団の中。




胸の上。


人間と一緒にいるのがお好きなようで
これまでてつろうだけの場所だったところを
ガンガン奪います。



膝の上にも後から割り込み。


猫さんとイチャイチャしたい方向けですよ♪
「いつでも里親募集中」


うちはもうイチャイチャべったり猫、
間に合ってますから。



てつろうに平穏な日々を再び…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも人間大好き~♪な猫さんです。
数日前から保護主さんちの先住猫さんたちと合流訓練中だそうです。
まだ威嚇してるようですが、最初は仕方ないね~。
うにお家キジ娘うにお家キジ娘
ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]でもう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪










8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

01/07のツイートまとめ


gre_ko


猫の手も借りたかったようで…ブラジル、猫が脱獄手助け? 胴体に携帯、刑務所で捕獲 - 47NEWS(よんななニュース)
http://t.co/G4EWWua3
01-07 08:03




可愛すぎるwのお言葉、ありがとうございま~す^^ @kotatsuneko
里親募集中のはるねさんの寝顔が・・・可愛すぎるw【山口県】 RT @gre_ko 『てつヒメりん♪』更新しました。 http://t.co/aJF61kHx あんな顔もこんな顔も #cat #cats
01-07 14:35








「アタチ可愛いでしょ、撫でて」アピール
「いつでも里親募集中」
どなたか撫でてやって下さい♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@kotatsunekoさんちの保護猫さんも可愛いのよ~^^

うにお家キジ娘うにお家キジ娘
ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]でもう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪










8週齢規制を[メイン]

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

か、可愛い…よね





腕枕で一緒に寝ます。
可愛いねぇ~(*' `*)



か、可愛い…かな。


そんな白目顔も愛しいと思って下さる方~、
「いつでも里親募集中」





元祖腕枕猫は布団に潜って
脚枕でぬくぬくとおやすみでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの面白顔(ホントは可愛いですよ)もよろしくね~♪

うにお家キジ娘うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]でもう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪










8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

お目当ては…



テレビの前にてつ・ヒメさん。



一緒にテレビ鑑賞中、
お目当ては右京さん(再放送)、




…な訳はなく、




テレビ台はエアコンの温風が当たる特等席なのです。


暖かいところをよく知ってるね~。



動物救援本部


お外の猫たちにも
どうか身体を休める暖かい場所が
ありますように…。





寒さの中でお腹を空かせてた保護猫ちゃん。
これから先ずーっとの暖かいおうちを見つけなきゃね^^
「いつでも里親募集中」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うにお家キジ娘

ゴロゴロ甘えん坊キジトラ娘
山口県より里親様募集中♪


体重現在3.9kg
おそらく生後半年程度の若猫さん。
猫エイズ・猫白血病、ともに陰性
その他の血液検査の数値も問題なしだそうです。
性格は甘々の人間大好き抱っこ猫♪

こちら[12/4]こちら[12/15]こちら[12/28]
もう少し詳しくご紹介しています。
写真もいろいろ。

気になる方はまずはコメント欄からお知らせください。
保護主さんにご連絡が取れるようにいたします。
(コメント下部の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
コメントいただけると他の方には内容が表示されません。)

またはTwitterのアカウントがある方は
保護主のこたつねこ@kotatsuneko_oさんにお問合せいただいても^^

疑問等のお問合せだけでも結構ですよ~^^
キジトラ娘とのお見合いにも応じられるそうです。
どうぞお気軽に♪










8週齢規制を[メイン]

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

twitter









てつ と ヒメ と りん

友達にこのブログのURLを教える



【てつろう】
2010年3月24日 偶然出会った元野良猫くん。初対面で膝に乗ってくるくらい人間大好き。風邪ひいて耳ダニ持ちで酷い状態だったので連れて帰りました。
人間にはワガママですが、おんにゃのコたちには優しいフェミニスト。


【小百合(通称:ヒメ)】
2010年5月 可愛い4匹のお子様と一緒に保護しました。子猫はそれぞれ良縁に恵まれヒメ様は我が家へ。最近結構人間が好きになってきたみたい♪
甘え下手なだけにたまに甘えてくれるとデレデレになっちゃいます。


【りんりん】
2010年12月 3ヶ月の餌やりの末保護。里親さんを探すつもりがいつの間にやらうちのコに。
まだ人間が怖い家庭内野良猫ですが、我が家の可愛いアイドルです。
以前は六花ちゃんと呼んでいました。

幸せに暮らしています♪

大人猫だってきっと里親さんは見つかります。

命あるもののことなので無責任におすすめすることはできませんが、不幸な猫を幸せにすることもできます。不幸な猫を見かけたら里親探しをしませんか。  


【福乃さん】
2010年11月11日 玄関前でうずくまっているところを保護しました。
人間大好き猫大嫌いな猫サマで里親様が決まるまでの3カ月少々、不憫な思いもさせましたががっちり幸せを掴みました。
今は猫嫌いも克服して里親様がその後保護された妹分の猫さんと楽しく暮らしているそうです^^

[保護からお嫁に行くまで]



子猫も幸せになりました♪

 

【愛称・グーちゃん】
2012年4月生まれの可愛い可愛いお転婆娘。
人間大好き♪ 猫も大好き♪
5月の保護から4ヶ月かかりましたが
無事に良縁に恵まれました。
約4時間の移動もグーちゃん頑張ったよ~。

[保護からお嫁に行くまで]




我が家のメインフード
獣医さんで便秘がちなことを相談したところ紹介されました。 我が家は3匹で1袋(4kg)を1ヶ月程度で消費します。
楽しい猫ブログいろいろ
覗いてみてみて。猫との生活は楽しいのですよ♪
最新記事
カテゴリ
CALENDER
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ページジャンプ
全2ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
動物愛護関連イベント情報

どうぶつ基金


気になるブログの更新情報
人間の都合で
 動物を苦しめるなんて…

け と かわ

毛皮反対

ウサギを救え!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPPING



5000円以上で送料無料!







ブログランキング
SNS




8週齢規制を
8週齢って何?
どうしていけないの?
かわいそうな犬猫、
今こそ悪循環を断ち切る時。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

動物救援本部
検索フォーム
里親募集 応援サイト
山口県でモフモフ家族を探そう♪ 
迷子の捜索の手助けに…
リンク 
NYAHOO! JAPAN
Nyahoo! Jpan 検索 【ネコパンチ】
携帯・スマホはこちらから
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ




今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



アフィリエイト・SEO対策

FC2レンタルサーバーLite

サーバー・レンタルサーバー






あなたの猫さんの年齢は?


